パズルピースがこんなとこ

ヤビツ詣で

最近また、ヒマを見つけてはちょこちょこ登ってます。
ヤビツ。



気持ち的には、2-3日に1回くらいは登りたいんですが、
まあ、そこまでの時間的余裕はありません。
週1くらい登れるだけでも感謝。




オレンジのクワンタムは、
普段、街乗りに使っているもの。
2000年モデルの「プロ」。

グレードからすると、
アイオロスなんかより全然高級フレームなんですが、
もうフレームがボロボロの状態なのでアシとして使ってます。
もちろん、ヤビツ詣でにも使います。

おもにこの2台で登ってます。

タイムはここのところ一番速いのが、47分。
自分の状況からすると、
コンスタントに45分くらいで登れる状態が、
理想ですかね。
なんとかそこまでは戻したいもんです。





2012/05/01(火) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ