パズルピースがこんなとこ

初心者用読本

似たようなムック本、ちょいと出しすぎなんじゃないの?
という、A出版社。

まあ、自分も、
「またほぼ同じ記事だなぁ」
と思いつつ、
結構買っちゃったりしてるわけですが。

そして今回。

「ロードバイクスタートBOOK」



こりゃなかなかいいですよ。
ロードを買う前に、買ってから、
一通り知っておくといいことがちゃんと書かれています。

全部読む必要はありません。
あらかじめざっと眺めておいて、
必要な時にまた参照する、という感じでいいと思います。

「全部わかってる」という人も、
再確認として眺めてみるのもいいかもしれません。

コレがあれば、オイラの漫画、いらないなぁ。
なんて。
いや、まあ、
まだ、やるべき事はたくさんあるんですけどね。

ロード乗り始めの方、オススメですよ。




2012/04/19(木) /  自転車その他

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ