パズルピースがこんなとこ

アイオロス2代目

で、
とりあえず完成形とあいなったアイオロス。



コレクション扱い以外の実走用チャリで、
セライタリアのサドルを使うのは初めてです。

今のところ、一日走行50km程度ですが、
痛みも全く出ず、快適に使えています。
こういうのってなんかうれしいですね。

バーテープは、リザードスキンズというところの。
これも初めて使いましたが、
エンドテープが伸縮性のあるタイプで、
非常におさまりがよく、感心しました。

シルバはバーテープ自体はいいんですが、
エンドテープに不満がありますね。
どうやってもきれいに貼れません。
結局それは使わずにビニールテープで収めちゃってました。



走りも軽く、自画自賛級によく出来たので、
コンビニに行くにもコレ使ってます。




2012/03/29(木) /  フレーム

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ