パズルピースがこんなとこ

湘南バイシクルフェス

結局、
ルノー・シックスホイールは出走しませんでした。
朝から雨、
現在、仕事の詰まっている状態なので、
風邪なんかひいて1日でも失うと、
スケジュールがとんでもないことになるので。

組みあがったばかりの新車(古いものですが)+電デュラを、
雨の中走らせるのがイヤだった、ということもあります。

で、3月の24日。
平塚競輪で行われた、
湘南バイシクルフェスに行ってきました。

去年のサイクルモードは行けなかったので、
そのかわり?みたいな感じですか。
競輪のバンクコースで試乗できるらしいですよ。

またも、朝方はあいにくの雨でしたが、
午前中にやみ、予報では快方に向かうようなので、
アイオロスで出撃。

到着。



競輪場って入るの初めてなんですよね。

さて、
試乗チャリを借りて、コースへ入りますよ。



すげー。



こんなところで、試乗。

1周で切られちゃうのが残念ですが、
試乗待ちの他の人がいっぱいいるわけなので、
それもやむなし。

あんまりオススメして人が増えるのも困りますが、
試乗目的だけなら、
サイクルモードよりこっちの方がいいですね。
狙いの車種は全部乗ることができました。

サイクルモードでの試乗はあきらめてますから。
新パーツを見られるのは楽しいんですけど。

で、湘南バイシクルフェス。
ご飯もおいしいし、
非常にいいイベントでした。

途中、
快方に向かうと思われた天気が急変。
結局帰りは、
小雨の中の走行になりました。




2012/03/26(月) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ