パズルピースがこんなとこ

27日ロータス

サイクルフェスin新東名のホームページに行ってみたら、
「DHバー禁止のお願い」って書いてあるじゃないですか。

それも、トップページのお知らせに、個別項目設けて、
わざわざ。

お願いされちゃ仕方がありませんな。
ロータス出動できません。

理由は「ブレーキ操作が遅れるから」だそうですが、
フツー、DHバー装備車でも、
他車が前にいるときは、DHポジションとりませんがな。
常識的に。
チームTTでもない限り。

まあ、言ってみても仕方がありませんが、
自分で乗ってみりゃわかるんですけどねぇ。
乗ったことないんでしょうかね。
イメージだけで考えちゃって。

それとも、知らない人の後ろにDHポジションで付く、
イケナイ人が結構いるのかな。
フツーやりません、そんなこと。
自分の身がヤバイし。

トライアスロンじゃ、もともとドラフティング禁止なわけだしねぇ。



まあ、仕方がありませんな。

何で走ろうかな。
バッタリンかな。




2011/11/22(火) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ