パズルピースがこんなとこ

こんがり肉ください

気がつけば、もう月後半。
びっくり。

ここ数日、風邪でダウンしてました。
流行っているようなので、皆様もご注意ください。

いや、注意してたんですけどね。

自転車に真面目に乗ってる頃は、
風邪ホントひきませんでした。
なにか予感があっても、
飯食って酒飲んですぐ寝れば、
たいがいそれで治った感じだったんですが。

最近はダメですね。
基礎体力が落ちてます。
スタミナってなんですか?
どこにたまってるのかな?




体は動かなくても、手は動くので、
ゴーストは元気に外出。



2011/09/23(金) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ