パズルピースがこんなとこ

まもなくツール

あと10日ほどで、「ツール・ド・フランス」、
開幕です。
今年は(も?)、いろんな因縁が渦巻いていて、
面白そうですね。

といっても自分、
まだ「ツール・ド・スイス」が終わってません。
ツールまでには閉幕させなくちゃ。

しかし、
映像がきれいなのはいいですね。
流れる風景を見ているだけで、癒されます。
「ジロ・デ・イタリア」とか、
もう少しなんとかならないもんですか。



写真は、フランスでお祭りの時のお菓子にしのばせる、
陶器の小物、フェーブ。
そのツール・ド・フランスをモチーフにしたもの。
高さ3-4cmくらいです。

フェーブは、
もうそりゃ、ありとあらゆるものをモチーフにして作られているので、
お気に入りのテーマを決めて集めると、
なかなか楽しいです。


2011/06/22(水) /  観戦

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ