パズルピースがこんなとこ

20日前後

毎月20日前後は、自分の好きな雑誌の発売日が集中しています。
今日の買い物はこんな。



自転車雑誌は、今の仕事がら当然として。
軍事、飛行機雑誌はもう、そんなにいらないんですが、
時折面白いのが載ってると買っちゃいます。

インディペンデンス級ってもう実戦配備してたんですね。
知りませんでした。びっくり。
こんなのが現実に遊弋してるなんて。
フランスのラファイエット級で驚いていたのも、遠い昔ですな。

一番上のは、鳥の雑誌。
最近、なんだか好きで購読してます。

明日もまた、航空機と鉄道の雑誌の発売日。
大変です。


2011/06/20(月) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ