パズルピースがこんなとこ

富士ヒルクライム終了

12日、Mt.富士ヒルクライム走ってきました。
前々日まで雨予報で、
「雨だったら走らない」
などと、チャリ乗りとは思えないようなことを、
考えてましたが、
当日、曇りながらもそこそこいい天気、
ヒルクライム日よりでした。

もう、タイムを狙うつもりはないので、
まったりと8割くらいの力で、
「ぜえはあ」言わない強度で登りました。

結果、1時間47分くらい。

ここんところの流れからすれば、
上出来でしょう。

今のところ、軽く右手にしびれが出てるくらいで、
ペンを握るのに不自由はナシ。

これからは、こういう乗り方かなぁ。
せめてこのくらいの脚力は維持したいところですよ。


スタート地点。
昔より明らかに人が増えてます。
人気なんですね、ヒルクライムイベント。



相棒。



とにかく楽しい一日でした。


2011/06/14(火) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ