パズルピースがこんなとこ

DDON・022

シーズン2.3 最終日。

最後のフィンダム追懐戦記。



時番部屋でコンテンツ、きっちり堪能。

実装されたときはイマイチ、と思ったコンテンツですが
まあソコまで悪くはなかったですかね。

レスタニア追懐が良すぎたかな。

クリムゾン武器は自分的にはあんまり意味がないので
最近やっと ポーン用にソサを作ったのと
自分用にハンターを作ったのみ。

強化含めて あと4ジョブ分は作れそうなんですが
作ったところで倉庫圧迫するだけだしw

3.0になってから考えよう。

結局 プリ武器はアズールもクリムゾンも作らず。
異彩+3で乗り切りました。


全然触ってなかったシーカー。



跳鷹斬とか、使ってみると面白そう。

ジョブ修練する気になってきました。





2017/08/17(木) /  ゲーム

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ