パズルピースがこんなとこ

富士一夜漬け特訓

日曜日、
久しぶり、ヤビツ登ってきました。

むしろ、外を走るのが久しぶり、という状態。
いやあ、チャリは面白いですな。

久しぶりに乗ると、脳内で想定してるスピードと、
実際に出てるスピードとの差に驚愕します。
平坦路はびっくりするほど速く、
登坂路はびっくりするほど遅く。

61分でした。
マジですか。
こりゃ、
マジで、富士山、2時間ですよ。

実は、心の中では、
トレーニング出来てなくても、
「まあ1時間45分くらいはいけんじゃねぇの?」
などと、なめた考えをしていたんですが、
現実は甘くないですねぇ。

「1時間15分狙ってトレーニングするぜ!!」
とか思えた日が、遠い過去ですよ。

まあ、富士ヒルクラでは、
左ベタでゆっくり登ります。
皆さんのジャマにならないように。



写真がないのもさみしいので、
別の日の、ヤビツ登坂途中の、菜の花台展望台からのもの。
気象条件がいいと、こんなかんじで、
江の島や三浦半島が見渡せます。
もちろん反対側には見事な富士山。



チャリで登るときには、
菜の花台はスルーですけど。


2011/06/07(火) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ