パズルピースがこんなとこ

DDON・016

ミナサマ、覚者生活 楽しんでますか?

自分はそんなに楽しめていません。
精神的に。


EM黒騎士までのワタクシ。

桃色砦。



自分は課金1回とシルチケ突っ込みで
ファイターのラディエンス武器2重持ちになっていたので
ファイターで参加。

ラディエンス武器がかぶったときにはドンヨリしていたんですが。
まさかコレが生きてくるとは。

鶏打ちは流石にアレな感じがするので
あと数枚足りない、というとき以外はやりませんでした。

鶏打ちしなくても
Wラディで薄桃コイン、ザクザク。

運命の瞬間。



結局、+3はプリ杖が一本出たのみ。
おまけに闇クレスト。
なにこのジミなイヤガラセ。

仕方がないので、貴重な
覇魔のクレスト【聖吸】
を2個突っ込んで聖属性化。


クランダンジョン。

運営さんのミスで
数回余計に行けることになりました。
ヒャッホー



お宝!お宝!!
自分はマスクと腕をゲット。
ビミョーにハズレ?
出ないよりはいいですか。


EM黒騎士。



余裕ぶっこいてられるのも今のうちだぜ!
こっちは異彩+3武器だぜ!
(プリだけど)



全滅。


なんか楽しんでる?






2017/04/26(水) /  ゲーム

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ