パズルピースがこんなとこ

富士ヒルクライム直前

実はここのところずっと自転車乗ってませんでした。
というか、
乗れませんでした。

持病がひどくて、とても乗っていられる状態ではなく。

もともと、医者から「乗るな」と言われているわけなので、
仕方がないんですけどね。
ムリをすると、
本業で使うべき右手が使いものにならなくなりそうな感じもアリで。

それで、
6月の富士ヒルクライム。

出走するのをやめようかとも思っていたんですが、
ここのところ、少し症状が落ち着いてきて、
「乗れなくはないかな?」
という感じなので、迷ってます。

まったくトレーニングが出来ていないので、
タイムを狙うのは、まあ、無理ですが、
2時間以上かけて、ゆっくり登るのなら、
なんとか出来そうかな?



写真は、去年の富士ヒルクライム、
ゴール地点の5合目から、山頂を撮ったもの。

こういったイベントにいつまで出られるかわからないので、
できるだけ、走っておきたいんですが。


2011/06/01(水) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ