パズルピースがこんなとこ

春の花

4月20日。
毎度のヤビツトレーニング。

こないだの風張林道詣でが効いたのか
今期最速で登坂。
といっても46分台ですが。

でも感覚は悪くないので
マジメにやっていれば45分切れそうです。目指します。

そんな春のヤビツ。
チャリで上っていると
そんなココロの余裕はないかもしれませんが、
毎年の風物詩、
ヤマブキの花が満開です。



目に入れないのはモッタイナイ。

少しアシも軽くなる気がします。



左に写りこんでる、垂れ下がった紫のフサフサは
同カブかと思って写したんですが、
別でした。

コレ、なんでしょうね。
植物はさっぱりわかりません。

知ってると楽しいんでしょうけど、
どこから手を付けていいものやら。





2017/04/21(金) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ