パズルピースがこんなとこ

春間際の雪

自治会の最後の大仕事が終わって
ちょっと呆けてました。

3月30日。
6日ぶりのヤビツ。
ポカポカ陽気。
気持ちのいい春の暖かさ。

でも山の上には雪。
数日前の雨でまた ヤビツより上は雪が積もったようです。
宮ケ瀬湖の方向は通行止め、の表示が出ていました。



眼福。

チョーシはイマイチだったので、
うららかな春を楽しみつつ
のんびり登坂。

52分台。
今月中の45分切りはムリでした。



峠の売店あたりは がっつり雪が積もっていました。
風が吹くと 流石に肌寒いですね。



これから週末にかけて気温が上がるようですし、
あっという間に溶けるでしょう。

今時分にしか味わえない、
春を楽しみました。





2017/03/31(金) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ