パズルピースがこんなとこ

最速漫画家始動

業界最速。

自分の知る限りですが、
最速漫画家・中嶋ちずな先生の
自転車漫画が始まりました。

漫画、というのは基本、
「借り物」「想像」で描かれるものが大半なわけで、
所詮、ソレは想像の域を出ないわけです。
どんなに取材しようとも。
自分は、自分の脚力とちょっとした見栄の+α分の世界しか、
自信をもって描くことはできませんでした。

ついに

先の世界を見た人が、自転車漫画を描き始めましたよ。
さあ、読みます。







おしり成分過多でした。

そ、それ以外は結構ガチですね。
これからの楽しみが一つ増えました。





2017/02/26(日) /  自転車その他

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ