パズルピースがこんなとこ

インフルあけ

周囲でインフルが流行ってたり仕事が詰まってたり
結局インフルになっちゃったりで、
2週間ぶりのヤビツ。

ムリはせず のんびり登坂。

3日に1回、せめて4日に1回は登れるといいんですが、
まあ仕方がないですね。



ウニモグ。



自分が登る時間帯と 作業時間が似てるのか、
ここんところよく遭遇します。
カコイイ。


菜の花台下の道路工事は ほぼ終了。



拡幅したのはうれしいですが、
見たところ
下りイン側の斜度が急に深くなる感じになっているようです。
きっちり減速して進入しないと 怖い思いをしそうです。
ストンと落ちて一瞬ブレーキが抜けそう。
お気を付けください。





2017/02/07(火) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ