パズルピースがこんなとこ

氷のセカイ

28日。
気温は低め 風も強めなれど お日様のさす陽気。

行きますよ、ヤビツ。

無理せず えっちら登っていくと、
手前50mくらいから凍結。
全く予想していなかったのでびっくり。

そういえば昨日は雨が降っていたか。

下の電光掲示板に滑り止め必要、と注意がされていて
でも、まさかこんな天気で、と思っていましたが
山はなめちゃいけませんね。

JAFの車も来てました。



ペンギンみたいによたよたと、
チャリを押して 上まで。



また よたよた凍結がなくなるところまで下りてきて
チャリにまたがって
クリートはめようとしたら、はまりません。

氷ががっつり ひっついてました。



当分 凍結残るかなぁ。





2016/12/29(木) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ