パズルピースがこんなとこ

DDON・013

ドラゴンズドグマ オンライン
シーズン2.2が始まりました。



2.1はいろいろ不満を言われていた気がしますが、
今回はなかなか悪くない感じ。



頭陀袋を背負った姿もサマになってます。


一つ大きな不満があるとすれば、
コンテンツの展開タイミング、ですかね。

間が空くときは空きすぎて、詰まっているときは詰まりすぎ。

いろいろ事情があるんでしょうけど、
2.1でも
ペルソナコラボとハロウィンイベントが近すぎて
ペルソナコラボがワリをくらった感じになっちゃったし、
「戦技闘会・竜伐戦」と「大竜力・限界域」は
2週ずれてたほうが良かった気がするし。


今回も いきなりこんなに てんこ盛りにしなくていい気がします。
ポーンと行けるEMとか次週で良かったんじゃないのかなぁ。
あと、火種イベントも。

今回、フィールドにえらく力が入ってる印象です。
駆け抜けるだけじゃもったいない。
そういう意味じゃ、火種イベントはいいネタですが、
初週はAP稼ぎに奔走しますからね。
1週あとの実装でもよかったような。


さて、
覚者の皆様、期待と不安のポーン遠征隊。

隊じゃないじゃん、一人じゃん、
ってのは置いといて。



帰還しました。



ドヤ顔で言われてもなぁ。
ポーンの修練代行が思いやられますね。

ますますポーンが好きになりましたヨ。





2016/12/19(月) /  ゲーム

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ