パズルピースがこんなとこ

ゆめのかよいじ

ずっと心を占めているマンガ。

一つの目標。



こういう作品を描いた人が、
もう少し幸せに生活していけるような、
そんな漫画業界だとうれしいなぁ、と思うのですが、
まあ、ちゅうにっぽいですか。
スイマセン。

最初のバージョンが1988年出版。
改変されたバージョンが2001年出版。

「他者との競争に如何にして打ち勝っていくか」という作品に、
そろそろ飽きてきたなぁ、
と感じているような人にオススメします。

出来れば初期バージョンで読んでいただきたいのですが、
今、それを所持している人たちは、
とても大事な宝物、として持っているはずなので、
なかなか、かなわないことかもしれません。

望めるのなら、10年に一回ずつでも、
初期バージョンで復刊してもらいたいものです。

毎回買います。


2011/05/12(木) /  漫画

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ