パズルピースがこんなとこ

DDON・009

そーいえば、
一足飛びに EM6 のことを書いてしまいましたが、
自分の覚者さまについて。

自分はメインジョブをプリースト(略してプリ)にしています。

オッサンアフロだった頃のプリ姿。



もともとアクションがそう得意ではないので、
コンマ何秒でタイミングをとる必要がないジョブがメインになりがち。

特にオンラインゲーは人に迷惑かけちゃいますからね。
でも
ポーンとクエストに出るときや、
クラメンさんに甘えられる時はいろんなジョブをやります。

全ジョブ カンストはしていませんが、
ほぼ高レベルに上がってます。
ただ ここのところレベル上げ作業に飽きているので
おさぼり、停滞中。



最近のプリ姿。

帽子はガチャ品で、出た瞬間はハズレだと思いましたが、
今は大のお気に入り。
使いづらいのか
あんまり装備してる人がいないところもいいところ。

男の娘姿は 1カ月の限定のつもりでしたが
3か月目に突入。
飽きるまでこのままいっちゃうかなぁ。





2016/11/14(月) /  ゲーム

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ