パズルピースがこんなとこ

ガマンの限界

とびひが完治したわけではないんですが。

どうにもガマンができず、ヤビツ登坂。
まあ、
症状のひどい時期は過ぎただろうという
素人みたてに基づいて。

前回から、更に1カ月空いちゃったので
とにかくもう 「ムリはしない、できない」
そんな
ボサツの心でノンビリ登坂。

いやあ、
ヤビツは楽しいですねぇ。

特にこの夏、スギ林を伐採してからは
眺望がさらに広がって この気持ちの良さ。

昔の、あの うっそうとした感じもキライではなかったですが、
今のほうが 一般受けしそうです。



で、64分。

アレ?前2回より速い。

どうしてだろ。
一応、気にして ちょっとづつ体を動かすようにはしていましたが
だからといって。

夏の疲れが抜けたかな。

とりあえず今年中にどこまで戻せるか、
です。





2016/10/20(木) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ