パズルピースがこんなとこ

ミスドの終焉

なにやら物騒なタイトルですが。

自分、ここ2年
ミスドのスケジュール帳 「スケジュールン」を使ってました。

これがなかなか良くできたスケジュール帳で。

左2つが、2015版と2016版。



コレを使ってるのが おっさんだということはともかく。

9月になって一応気にはしていたんですが
来年版の存在を確認できず、
「アレ?今年はないのかな?」
と思って、フツーに文具屋さんで買っちゃいました。
奥のやつ。

そしたら「スケジュールン」
10月の頭に出てたんですね。
情弱だなぁ。

まあ実際のところ、
視力的に A6の手帳がツラクなってきたのは事実。
若干の負け惜しみです。

2017年版の「スケジュールン」のキャラは
スヌーピーで、
デザインもなかなか いかしてます。

気になる人は ミスド店頭で是非。





2016/10/19(水) /  日々

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ