パズルピースがこんなとこ

DDON・005

DDDA2周目、

気分を変えて、女覚者さま。



向かって左が覚者さま。
レズ趣味、という設定。
他にもイロイロ脳内設定があった気がしますが、
忘れかけてたり 人として問題がありそうだったり なので割愛。

右が ポン子ちゃんですね。
ポンコツ、とも呼ばれていました。

2周目はミスティックナイトで開始、
その後、全ジョブやりました。




覚者さま一閃。
ドグマはアクションが気持ちよかったです。
カコイイ。




魔法詠唱中のポン子ちゃん。
詠唱完了までがんばって守るわよ。




自分のポン子ちゃん、メインポーン。
フトモモがいいですね。




お借りしたポン子ちゃん、レンタルポーン。
フトモモがいいですね。

当時、ドグマは おしりの造形が美しくて話題になったりしました。
いい ヒドいゲームだなぁ。




ダンジョン内をメインポン子ちゃん、レンタルポン子ちゃんを引き連れて
探索。




今度は坑道内を探索。
雰囲気あります。




やった人にはわかる、
ハーレム状態、、、、
ではなく 修羅場状態。




無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

なんてヒドい ゲームw
さすがドグマ。






2016/10/08(土) /  ゲーム

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ