パズルピースがこんなとこ

雨よりも厄介な敵

とびひの治療は まだ継続中です。

それで今日、お医者さんに行ったら
「運動はしないでくださいね」
と言われてしまいました。

うすうす わかってはいたことなので
あえて確認するような無粋なマネをしてなかったんですが。

雨がどうとか ローラー台が とか、
言ってること自体がナンセンスということ。

諦めました。

とびひが 完治するまで チャリはいいや。

こんな趣味でやってるヘナチョコでさえ
なにか焦燥感を感じるんだから、
本気でやってる人たちの病気や怪我の療養は
どんなに辛いものか。

心の底からは理解できないでしょうね。
想像を超えてます。




2016/09/24(土) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ