パズルピースがこんなとこ

タイム縮まるかな

雨続きでヤビツは遠く。

4日あいて、ようやくのお日様。
土曜日ということもあり、
久しぶりの自転車日和ということもあり、
チャリ乗りいっぱい。

2回目でどのくらいタイムが縮まるか。
65分切り、あわよくば60分切り、なんて。



結果、68分。

そりゃそうですか。
基礎体力落ちてて、
心拍機能も筋力も元通り、
加えて加齢。
ただのへなちょこ中年。

そんな簡単に元のタイムに戻っていったりは
しませんよね。

むしろ6分縮んで、すごい、というか。

おまけに中4日はあきすぎだろ、と思ってましたが、
走り始めたら、
ちょっとの体のだるさと筋肉のビミョーな疲労感。

そうか、そうですか、
これがこの年齢というものですか。

地道にやっていくしかないですね。
まずは50分切り狙い。
2カ月くらい、かかるかなぁ。




2016/09/18(日) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ