パズルピースがこんなとこ

2016スズカ

日にちが経ってしまいましたが

今年もシマノスズカ、行ってきました。
といっても、2日目の夕方に現地入り、
参戦した仲間と宿で合流して1泊しただけで、
つまりはサーキットに足を運んでいません。
参加も観戦もナシ。

とびひにかかってしまい
熱い場所に出るのを避けたかったので
こんなことになりました。

いやしかし、
行き帰りの新東名の快適なこと。
浜松から豊田までつながっていたのを知りませんでした。



特に帰路。
伊勢湾岸道からそのまま直進で新東名。

東名方向が分岐路扱いにになっているのを見て
一つの時代の終わりを感じましたよ。





2016/08/26(金) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ