パズルピースがこんなとこ

リオ・タイムトライアル

やっとこさ、
煩雑な用事が片付きだして
オリンピックを眺めていられるようになってきました。

というわけで、
その前に終わってしまった自転車競技は見逃してしまいましたが、

カンチェラーラ

相変わらず凄いですね。
今年で引退予定とか、凡夫からすると信じられませんが、
本人にしか見えない世界があるんでしょう、
仕方がないですね。

結局、アワーレコード挑戦はないまま終わりそうです。
着々と準備をしていたのに、直前でルールを変更されちゃ
モチベーションが下がるのも仕方ありません。

引退まで、あと何レース残っているかわかりませんが、
あの魅力的な走りを少しでも長く堪能したいものです。


録画でタイムトライアルやってくれないかなー





2016/08/12(金) /  観戦

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ