fc2ブログ
パズルピースがこんなとこ

1ヶ月ぶりのヤビツ

10月中は一回もヤビツ 登りませんでした。

地域関係の行事で忙しかったし、
腰をビミョーに痛くしたし、
その他もろもろやることがあったしで、
「10月はヤビツ登らない」
と決めちゃいました。

登れないときに 登らなくちゃ、と思っちゃうと、
精神衛生的によろしくないですからね。

11月に入って 再開。



1ヶ月 まともにチャリ乗ってないから キツイキツイ。



ヤビツ周辺はかつての植林政策のおかげで、
紅葉がそれほどきれいではありませんが、
それでも目を楽しませてくれます。

もうすぐ冬だなぁ。




2015/11/13(金) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ