パズルピースがこんなとこ

釣りビジョン

最近よく、「釣りビジョン」を見てます。
ダラ流ししておくのに最適。

でも、
20年前のバス野郎にとっては浦島太郎状態なことがイロイロ。

ビッグベイトS字系てナニ?
どうして下野正希がおじいちゃんになってイシダイ狙ってんの?
ジャッカルってナニ?ラッキークラフトはどうしたの?
加藤誠司がトーナメントで優勝してる!!
アラバマリグってナニ?
アラバマリグ終わってた。
高橋哲也、おっちゃんになったなぁ。
ジム村田は相変らず。
ノリーズのロッド、20年前から変わってねぇ。
フラットサイドクランクって昔からあったよね。
当時ヒーローだった人、かなりお亡くなりに・・・
ザウルス・・・
ズイール・・・
バグリー・・・
ストーム・・・



写真は当時 愛用してたルアー。

しかしまあ、
釣りは すごいですね。
1チャンネル、釣りオンリー。

自転車はまだまだだなぁ。

そーいや、
20年前からずっとシマノを世話してる・・・
じゃなくて、
シマノのお世話になってたのか・・・




2015/03/21(土) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ