パズルピースがこんなとこ

2月のヤビツ

2月7日。

今のところ、除雪もされていて、
上まで行けますね、ヤビツ。

気温の低い時間帯だと、
ポイントによっては凍結しちゃってるかもしれませんが。



いつ登れなくなってもおかしくないので、2登り。

2月はアイオロスを使っていく予定。
もうホント、シャキシャキ進む楽しいフレーム。
そろそろクラインなんてメーカー、
聞いたこともないっていう人、いるんでしょうね。

アイオロスっていうと、今じゃただのホイールですしね。
でも もともとは、フレームの名前だったんですよ。

ヘルメットになっちゃったクワンタムよりは扱いがいいけれど。
それも よりによって廉価版だし。
あの高級フレームの名前が。

名前が残ってるだけマシなのかどうなのか。





2015/02/09(月) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ