パズルピースがこんなとこ

初登り

明けました。
明けてました。

先月から、ちょいと呆け気味です。

アデノウイルスぽいので体調がイマイチだったり、
遺跡平原や天空山を走りまわるのに忙しかったり。

チャリ、ほとんど乗れませんでした。
そういう時もありますよね。

で、
1月3日。

久しぶりヤビツ。
なんとか、三が日中に一登りできました。



元旦午後の雪の影響が心配でしたが、
問題なく 上まで行けました。



午前中くらいだと、峠手前あたりは凍結しちゃってるかも。



いつも通り、
浅間神社にお参り。

今年も無事故でヤビツを楽しめますように。





2015/01/05(月) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ