パズルピースがこんなとこ

ペースダウン

11月27日
今年 128本目のヤビツ。



ここんところ、ヤボ用やらなんやらで登坂頻度ちょいとペースダウン。
これで生活してるわけではないので、仕方がないですね。

タイムも10月中旬に42-43分台に入れてたんですが、
またがっくりと下がりました。
向かい風の影響もあるとはいえ、ひどい時は51分。

どうにも力が入りません。
原因不明。

ここ2年のデータでみると、
1月に タイムが悪くなる傾向があるんですが、
それが前倒しされてるのかな。

単なる体調の問題か。

こういうのは 後から振り返ると原因が何となくわかりますが、
その最中ではなかなか分かりにくいもの。

耐えて続けるしかないですね。





2014/11/28(金) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ