パズルピースがこんなとこ

震災の日々

こういう時は、ホント・・・

って、

前回と同じ書き出しでした。
才能ないですな。

ホント、
普段の生活を省みる、いい機会です。

近所のスーパーに行ったら、ミョーに暗い。
蛍光灯半分、消してました。
でも、日中なら全然問題を感じません。
これからずっとこれでいいんじゃない?と思います。
今までどれだけ、コウコウと点けていたんだか。

それから、
電車って、電気で走っていたんですね。
停電になると動かないんだ、電車。
当たり前か。
アレを動かすのに、どれだけの電力が必要なのかな。
凄いことを、電気でやってるんですねぇ。
それでも車よりは、都市部では効率がいいって。

車ってねぇ。
60kgの人運ぶのに、1000kg以上のものを動かさなくちゃいけないのって、
いったい。

こういう時は、ホント、
書きたいことが色々あるはずなんですが、

なかなか、
文章になりません。


2011/03/17(木) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ