パズルピースがこんなとこ

シマノ鈴鹿・2014直前

今週末はシマノ鈴鹿です。
毎年の恒例参加イベント。

ここ数年、1日目は子供と サーキットの遊園地プール。

鈴鹿サーキットの遊園地とプール、
非常に出来がいいです。

「おもてなし」は自動車業界ではトヨタの代名詞ですが、
ホンダも負けていません。
本業で培った、非常に細やかな気遣いが盛り込まれていて、
そういうところを見つけているだけでも退屈することがありません。

自動車屋が片手間でやってる遊園地、
と思って、なめていると もったいないですよ。
行ったことのない人はゼヒ。

と言いながら、
自分の目的はもちろん そこではなく。

これまた例年通り、2日目に参加。

今のところ、思ったよりも仕上がりがいい感じなので、
集団に付いていけるように頑張ります。





2014/08/21(木) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ