パズルピースがこんなとこ

バイクスタンド

ヤビツの頂上にバイクスタンドが設置されました。



昨日まで気が付きませんでしたが、
7月に入ってすぐくらいにはあったのかな?



ありがたいことですが、
そう単純に喜んでいられない問題なのかも。

土日ともなれば、
かなりの数のチャリが
峠の至る所に留め置かれている状態のはずだったので、
他のお客さんの邪魔になっていたのかもしれません。

隣にも もう一つ増設するようです。

積極的に利用させてもらいましょう。





2014/07/23(水) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ