パズルピースがこんなとこ

5-6月のイベント

昨日のヤビツは大変でした。
始終 向かい風。

2本登りましたが、それ以上の疲れが。

さて、
5月は「佐渡ロングライド」に行ってきます。
まあ、天候にもよるかもしれませんが、
完走自体はさほど無理がないと思われるので、
仲間とのんびり走る予定。

天気がいいといいなぁ。

6月初っ端は、いつもの「Mt.富士ヒルクライム」ですね。

今のところトレーニングがうまくいっていなくて、
ヤビツタイムが目標に届いていません。
去年より、ビミョーに遅いくらい。

自分は暑さに弱くて、
夏の時期はめちゃくちゃ遅いんですが、
それ以降だんだんヤビツタイムが縮まって、
5月くらいに最速になります。

今年は、
1月までは同時期と比べて -2分くらいで登れていて、
うまくいけば2分は無理としても、
そこそこベストタイムを縮められるかな、
などと淡い期待をしていたんですが、
最近どうにも調子が上がりません。

ここにカベがあるのかな。

このままだと、Mt.富士タイム、
1時間25分前後?

いまいちモチベーションが上がっていません。
このままヤビツタイムが変わらなければ、
アイオロスで出走かなぁ。
ヤビツタイムでいえば、
アイオロスだとディアブロより30秒ほど遅くなる感じなので、
Mt.富士だと1分?

でも、今のアイオロスでMt.富士 出走したことないので、
連れて行ってやりたい気持ちがあります。
ちょうどいい機会なのかな。

毎度毎度のアイオロス。

最近コレばっか乗ってます。

ディアブロ。


ここ2か月ほど乗ってませんな。
楽しいし気持ちのいいフレームなんですが、
ラク過ぎるんですよね。

ニンゲン、贅沢なものですね。






2014/05/07(水) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ