パズルピースがこんなとこ

2014年の家庭菜園

春ですな。

春はもちろんヤビツのシーズンですが、
もうひとつ、
土いじりのシーズン。

グリーンカーテンは 3年やって少々飽きたので、
(というか、ゴーヤとキュウリに飽きた)
今年は 別の野菜にチャレンジしましょう。



ということで、カボチャとトウモロコシ。
青の種と赤の種。
なんだか色味が RPGのアイテムみたいです。

ちょいとわかりにくいかもしれませんが、
見よう見まねで ウネ立て。


なんのためだか よく知らないんですけど。
暖かくするためと、肥料が直接 根の上からいかないようにするため?

ググれ。

さて、
うまく出来るといいですね。





2014/04/11(金) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ