パズルピースがこんなとこ

ヤビツ通行止め解除

前回の記事で紹介した交通規制情報ページの
3/19午前6時50分の状態。



秦野小蓑毛~清川村境の通行止めの記載が消えてました。
わーい、やっとこさ、ヤビツまで大手を振って出かけていけますヨ。

ちなみに、その後、同日午前10時35分。



県道70号秦野清川線の規制が全て解除。
待ちに待った、春、ですな。

当然そそくさとお出かけしますよ。



はい、ヤビツ。
まだ脇のほうに雪は残ってますが、凍結もナシ。

2/8の大雪以降、通行止めになって1カ月以上。
長いこと待たされました。

まあ、実はその間 2回ほどガマンできなくて登っちゃいましたが、
3/11の下り車線封鎖を見て、
やっぱりコリャ登っちゃいかんのだろうな、と思って、
自重しました。

去年の同じ時期より、
登り本数10本ほど少なくなってます。

コレがこの後どう響いてくるか。
富士山、心配だなぁ。

これから頑張るしかないですね。



途中の 杉林の様子。
バキバキですよ。

雪ってすごいですね。





2014/03/20(木) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ