パズルピースがこんなとこ

大磯クリテリウム第3戦直前

26日の大磯クリテリウム第3戦に出走します。

カテゴリーは「ピュアビギナー」。

目標はゴールまで集団についていくこと。
低い目標ですいません。

と思ってたんですが、
最近 ヤビツタイムがイマイチ。

年末は42分くらいで登れていて、
それならクリテリウムの目標、いけそうな気がするんですが、
年明け、
ビミョーに風邪気味。

養生のためにトレーニングできませんでした。

1週間あれば何とか戻るだろうと、
18日からヤビツ3回登ってみたら、
18日 48分台、
20日 46分台、
21日 47分台。

うーむ、ヤバイ。

特に3回目がタイム落ちてるのが良くないですね。
疲れがたまってるのかな。

去年のデータを見ても、
1月はなぜか、ヤビツのタイムが落ちるんですが、
自分はそういうバイオリズムなのかな。
こういうのは数年間データを取らないと何とも言えませんね。



あと4日。
とりあえず今日は休息日にして、
残りどうするかな~






2014/01/22(水) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ