パズルピースがこんなとこ

あけました

今年も元旦ヤビツ。



数日前は、峠の手前50mほどが凍結していて、
かなりイヤな感じでしたが、
1月1日は大丈夫でした。

かわりに視程が悪く、富士山がイマイチ。


右のほうにうっすらとあるんですが、
ウチのカメラでは限界。

今年は、菜の花台手前にある、
浅間(せんげん)神社にお参り。


去年は、139回、ヤビツ登りました。
今年も無事にいけますように。

お参りしたことのない人は一度ゼヒ。
一見の価値はあると思いますよ。



眺望もなかなか。





2014/01/04(土) /  ヤビツ

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ