パズルピースがこんなとこ

最近の徘徊と夏のイベント予定

15日、ヤビツ。

朝方、薄曇りの空だったので、
鬼の居ぬ間になんとやら、
などと考えたんですが、
途中から相も変わらず快晴。
ヤツが容赦なく攻撃してきます。

でも、
走り始めちゃったからには
仕方がないので登ります。

ホントはこういう考え方が良くないんですよね。
勇気ある撤退、
難しいもんです。


Mt.富士以降
どんどん遅くなって、
44分台→47分台→50分台
ときて、
この日はついに51分台。

orz


メチャクチャつらくて途中で足を付くこと考えたくらい。
こんなの久しぶりですよ。

気温のせいにしてしまいましょう。
とにかく自分は暑いのが苦手なんデス。

こんなんで2本目やったら死ぬので、
ホウホウのテイで退散しようと思いましたが
下山時の空気が、意外と涼しい感じ。

結構回復したので、
ユル強度でもう一本。

タイムはともかく2本目は、楽しく登れました。


こんな気温でも、結構人がいます。

スタート地点の名古木の温度を記録して、
タイムとの相関関係調べたほうがいいのかなぁ。

「キャノンデール・チャンピオンシステム」の選手が2人いて、
取材カメラがちょこちょこ入っていました。
どこかでテレビ放映でもあるのかな?


17日、仕事の絡みで町田へ。
曇り空で、気温もさほど上がっていなくて
絶好のチャリ日和。

と思っていたら、
帰りは、雨になっちゃいました。

でも、ウチに帰るだけなら、
この季節はむしろ雨のほうが快適。
カンカン照りよりは、むしろ雨のほうがいいですね。

雷は勘弁、ですけど。


8月末のシマノスズカと、
9月末のキング・オブ・ヒルクライム富士山
申し込んでいるので、
夏でもそこそこ走っておかないと。

シマノスズカは先頭集団についていくことが目標。

キング富士は、まあ、楽しく走れれば、それでヨシ
かな。





2013/07/22(月) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ