パズルピースがこんなとこ

ヤビツ-宮ヶ瀬 通行止め

昨日もえっちら ヤビツへ。



で、
ヤビツ-宮ヶ瀬湖間の道路が崩落して、
通行止めになっているらしいので 見に行ってみることに。

何故か
ヤビツから3kmくらいの場所、と思いこんでいたんですが、
行ってみると、
13kmちょっとありました。

もうほとんど宮ヶ瀬湖手前。


残念ながら崩落現場までは行けず。
重機(もちろん弾の出ないほう)の音が聞こえてくるのみ。



水もほとんどなくなっていたし、
食べ物もアメ1個しか持っていなかったので、
裏ヤビツの帰路が少し不安でしたが なんとかなりました。

ずっとツールカンにスポーツようかんを入れていたんですが、
つい最近、古くなったので処分しちゃったんですよね。

備えあれば憂いなし

そういう趣味ですね。





2013/07/04(木) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ