パズルピースがこんなとこ

Mt.富士ヒルクライム後

事前にアナウンスされていなくても、
もう用意されるのが当たり前になってるんですかね。

というわけで、
ブロンズフィニッシャーリング、ゲット。


自分がほかに持っているのは、
第7回のブルーリングですが、
比べると今回 若干 仕上げが荒いような。

自分の過去のリザルト。

01 2004 --

02 2005 01:23:19 C4・ジョーカー

03 2006 01:33:51 コルナゴ・C50

04 2007 01:26:54 コルナゴ・C50

05 2008 --

06 2009 01:37:08 クライン・アイオロス

07 2010 01:38:34 ケストレル・500sci

08 2011 01:46:31 ケストレル・500sci

09 2012 --

10 2013 01:23:03 ニールプライド・ディアブロ

タイムはもうほんと、
その事前の1年間にどれだけ走っているか、に、
見事に符合しています。
トレーニングは偉大ですね。

15分切り目指して頑張りたいところですが、
ここからの壁が厚いんですよね。

おまけに、
最近は、ヤビツのタイムが がくっと落ちて、
また45分前後。
どうにもうまく登れません。

疲労がたまっている感じがするので、
いったん休息を取ってリセットかけてから、
また頑張ります。





2013/06/16(日) /  イベント

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ