パズルピースがこんなとこ

5月のヤビツ

Mt.富士ヒルクライムが近づいてきました。


だからという訳でもないですが、
なんちゃらの一つ覚え的にヤビツ登っています。
タイムが計測できるからモチベーションも保てるし。


今のところの最速。

名古木スタートで。


45分を切ってから、
どうにもタイムが伸びず頭打ちだったので、
トレーニング方式を変えました。

結果、3か月で、3分ほどタイムが縮まりました。

トレーニング方式は今のところナイショ。
特別なことをやっているわけではありませんヨ。

さすがに41分台は出来すぎな感があるので、
6月頭まで、
42分台を安定させるように頑張ります。


もてぎ以降、使用機材にもチョイと変化が。


コンポが9000デュラに。
写真の状態で、ボトルを除いて、
7.2kgくらい。

換装直後でうれしいので、
パンク修理用品なんか持たずに登ってましたが、
この後、
サドル用のボトルケージアダプターを使ってツールカンを積む予定。
重くしなくちゃね。





2013/05/19(日) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ