パズルピースがこんなとこ

ヤビツ練

なかなか遠乗りする時間はとれませんが、
ヤビツ練習だけはやってます。



チャリ趣味は、
一回トレーニングを始めちゃうと、
継続するしかない、というのが困る点ですな。

やめちゃったり、時間があいたりすると、
それまで頑張った分が、ほぼリセット。

まあ、
そのトレーニング自体にも楽しさがあるので、
トレーニングを目的、と思えばいいんですけど。

3月に入って、
44分切り一回。


ここのところ、大体45分前後で上がれるようになってきました。
いい感じです。

3月の後半になってウグイスが鳴き始めました。
ヤマガラの姿もミョーに目立つように。


ヤビツ後のご褒美。

デイリーヤマザキで買って帰ります。
目下、コレがお気に入り。




2013/03/24(日) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ