パズルピースがこんなとこ

ウニモグミニカー

ヤビツで働いているウニモグの記事に絡んで。

メルセデスベンツに興味はなくてもコレだけは別、
という扱いをされる特殊車両、ウニモグ。

当然、ミニカーも結構作られています。
本物を買うのは無理無意味でもミニカーならオッケー。

ウチのウニモグ軍団。

といっても2輌だけですケド。

ウチのは1/32で統一。
ウニモグのミニカーとして ちょうどいいサイズだと思うので。

ちなみにミニカーの世界では1/32はマイナーサイズ。
トラクター系ではメジャーサイズなんですが、
ミニチュアトラクター自体がマイナー趣味。

なので、あまり商品が出ない、
というところもいいポイントです。


1/32ウニモグの現在の最大の問題点は、
現行型ウニモグの405系がでてないことです。
あれ、滅茶苦茶かっこいいんですよね。
並べたいですよね。

まあ、のんびり待ちましょう。
そのための1/32です。




2013/02/07(木) /  日々

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ