パズルピースがこんなとこ

サイン会の反省

サイン会に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

段取りに不手際があったり、
ネタがとっちらかったりして、
申し訳ありませんでした。

なんだか毎回謝ってますね。

慣れないことはするもんじゃないなー、
という感じです。


それから、念のため。

「のりりん」打ち切りネタは、ウソです。

・・・今のところは。

「のりりん」打ち切りに伴い、
新企画発表、みたいな流れで進めて、
「全部ウソです」
という段取りだったんですが、
ちょっと会場の雰囲気的に、
そういうウソを言える感じじゃなくて、
いまいちよくわからない中途半端な進行になっちゃいました。
スイマセンでした。

流れを読んでうまく修正していければよかったんでしょうけど、
そんな技量はありません。

あの時お見せした企画は、相当古いもので、
まずもう使うことはないと思います。


森恒二先生には、ホント、感謝です。
懐の深い方でした。
あんなふうに余裕がある人間になりたいものですが、
まあ、ムリなものはムリでしょう。


またいつか、
次ができるように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。





2013/01/27(日) /  業務連絡

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ