パズルピースがこんなとこ

建機系

1月16日。
2日前は関東圏で大雪。

上まで行くのは無理だろう、と思いつつも、
行けるところまで行ってみるかと、
いつものごとくヤビツへ出撃。

蓑毛の上で通行止め。


こんなところに こんな立派なゲートがあったんですね。
せめて雪のあるところまで行けるかと思っていました。

道路わきで待機していた、ウニモグ(425系?)。

自分が降りて行く時に405系も上にあがっていきました。
ヤビツの除雪、ウニモグでやってるんですね。
なんだかうれしいですな。


少し前に発見した、ウニモグ集結場所。

何に使ってるんだろうな と思ってましたが。

ウニモグって型式が多すぎて素人にはチンプンカンプンですが、
手元にあった資料で判別作業。

左から、
425系2輌、405系、407(406?)系。
素人判別なので確証はありません。

今度見つけたらジロジロ見てきます。




2013/01/18(金) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ