パズルピースがこんなとこ

来年のお買いもの

来年のことを言うと鬼が笑う、というので、
笑うために来年の話。
言っておきます。

来年はMTBを一台手に入れます。

といっても、昨今のMTB事情はちんぷんかんぷん。
トラベル量がどうとかアクスルがうんぬんとか。
自分の知ってる時代は前3枚が当たり前でしたが、
今や用途に合わせて1枚まである始末。

やりたいことは里山うろうろと林道ツーリングなので、
お店の人と相談して決めます。
フレームは決めてるんですけどね。
きっと、自分の用途には合致してるはず。

10数年ぶりのMTB。
楽しみです。




2012/12/31(月) /  自転車その他

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ